札幌すすきのといえば、もちろん日本で三本の指に入る歓楽街。

新宿歌舞伎町や福岡中洲と並んで、もっとも有名なところだよね。
可愛い娘も多い。>>ハッピーエロ動画応用サイト
無料エロ動画にも出身女優が多いんだよね。

すすきのの良いところは、いろんな風俗が楽しめること。

古典的というか、王道のソープはもちろん、ファッションヘルスやら、マッサージ系もバラエティに富んでいる。

ここですべての風俗が楽しめるって言っても過言ではないね。

出張族のボクも、札幌にはよく来る。

毎回ってわけじゃないけど、すすきの風俗は楽しんでるよ。

でも最近、すすきの風俗で楽しんでいるのは、店舗型ではない風俗、デリヘルの方だね。

その名の通り、デリバリー型、つまり宅配型の風俗だけど、これ、地方には急激に進出している。

宅配型だから、店舗がいらないっていうのが大きいよね。

女の子をどこかに置いておいて、車で送迎すればいい。
形だけ事務所があれば、電話だけで営業出来ちゃうっていうのも大きいんだろうね。

街の景観を乱すっていうことで、最近は風俗店の建設もうるさくなっている。
デリヘルのような形であれば、問題ないもんね。

ボクは埼玉県に住んでるんだけど、埼玉でも非常に多いんだ、このデリヘル。

だから北海道出張でも楽しむようになってしまったわけ。